AH Japan検索

カスタム検索

2011年3月23日水曜日

アニカ来日

フィリピーノ・アメリカンのアニカは予定通り来日するそうです

東京郊外で、小学校の英語の先生をするそうです

カリフォルニア大学・デービス校出身



9/01/2010

マグサイサイ賞

2/10/2010


ヘビーから、ライトへ - すっぱまん






旅は道連れ、世は情け・・・ 一緒にバリ島へ旅に行った・・・


フィリピーノ・ジャパニーズ・アメリカンのアニカ


国債関係を専攻して、先生になりたいと言っていた。


カリフォルニア大学・デービス校出身


自然農法の故福岡正信さん、インドからもマグサイサイ賞を受賞した。


福岡さんはデービス校で、自然農法の指導をしたこともある・・・


伊予で自然農法を実践していた。アニカの血も愛媛である・・・


タトゥはティンカーベル、ヤンキー娘、だが、日本人のセンスも持っている。


アメリカ人のパワーも持っている。自由を大切にする。意志は強い、自身の意思をきちんと表明する。



ラルカンシェールは知っているよ・・・


何で、すっぱまんが知っているか?



日本人とフィリピーノの愛の子のアニカがラルカンシェールを好きだったから・・・

だから、すっぱまんは、ラルクを知っているんです・・・



摩訶不思議でしょ?



アニカはカリフォルニア大学デービス校を卒業した。



タトゥは?



ピーターパンの精霊、何だっけ?



ティンカーベル



摩訶不思議~~~

餓鬼がティンカーベルを消していた => 人マシン => コピーライツで儲けているマネーゲーマー
つまり、マッチメイカー、ブックメイカーの類いが人マシン


こいつらは、バイ菌だ!!!
ライツとマネーの公正な関係のセキュリティーホールを狙ったドロボーの類いだ!




逆に、人マシンこそ、国際条約違反の可能性がある・・・

---
万国著作権条約(ばんこくちょさくけんじょうやく、Universal Copyright Convention : UCC)は、1952年ジュネーヴで採択された、主要な著作権保護条約のうちの一つである。日本は1956年に本条約を批准した。日本における正式名称は「千九百五十二年九月六日にジュネーヴで署名された万国著作権条約」である。
1971年パリで改正が行われ、1977年に改正条約が締結されており、これが最新のものとなっている。こちらの日本における正式名称は「千九百七十一年七月二十四日にパリで改正された万国著作権条約」である。
他の著作権保護条約には、ベルヌ条約TRIPs協定WIPO著作権条約がある。




それは、性善説に基づいている。


天気が変である、だが、人に知恵があれば、乗り切れる・・・


○アフリカ、北・中・南米、日本など、自然信仰


いわゆる、シャマニズム、アニミズム・・・

象徴は? すっぱまん




ひとつの見解・・・

性差のアパルトヘイト・・・


これはグローバルで共通の問題のようだ・・・


男主導の世界から、人主導の世界へ・・・

ホモ・サピエンス


=> ミュータント・アンドロイド or ヒューマノイド・アンドロイド?


公私について

公、つまり、社会的な仕事に性差なし、能力で評価する。

私、つまり、ひとそれぞれ・・・


いずれにしても、人権尊重こそ、キーワード、ヒューマニズム、人道主義じゃないのかな?


キーワードは?

女人禁制

やはり、ここが大きい、自由の女神より・・・

性差は細かく見るとさまざま・・・

女人禁制を超えて・・・



性差のアパルトヘイトを打破する - 神&人

必ず、ここへ戻る・・・

人はオスかメスか? それとも、人か?

まずは、人である。違う人手を挙げて?

人でなし・・・


性差、年齢差、民族差、眼の色の差、肌の色の差、国籍の差・・・

差があるのが当たり前・・・


だが、あなたは人である・・・ コスモポリタン=宇宙人


ですよね?



姓名とは何か?

僕は僕である、あなたはあなたである。

あの人はあの人である・・・

かりそめこそ、姓名である - 人


クジラ問題

もはや、生命問題、食物循環問題になった・・・

人が適正で公正な食物資源管理をした方が絶滅種が減ると考えられる・・・

ですよね?


人を信じる - 性善説


善人なおもて往生をとぐ、いわんや悪人をや - 親鸞

善人とは? 偽善者である

悪人とは? 正直者である

悪党とは? つるんで法を犯す者たちである。群集心理である・・・


日本の調査捕鯨船とシーシェパードの抗争は?

悪党の抗争である、どっちもどっち - クジラ



今や、産業は、

情報産業、モノ産業、インフラの三層構造になった・・・


情報貿易の輸出と輸入の自由化は公正である - 死神女神&Dr.パルナサス

モノ産業の輸出と輸入の自由化は公正である


そして、日本は大きな財政赤字を抱えている

それぞれの産業の目標は貿易黒字化である


日本は先進国なので、情報産業が果たすべきミッションは大きい

情報産業がモノ産業をリードして、コントロールすることをお忘れなく

情報産業の黒字化の壁は高いが、その壁を超えることなくして、日本の再生はあり得ない・・・



金融経済システムに関するグローバルコンセプトは?

マネーはもはや、情報である、クレジットである - モネータ&アッラー



私たちは使用人よ - 王政


私たちの、私の取り分は正当よ - ケインズ


資本が払うのは、労働に対する報酬だ - マルクス


商いは神聖です - モネータ&アッラー


三菱には高く売れますよ、ひまわりは - 餓鬼





追加訂正) インドでの農業指導の功績で?なのかな?


偶然にもフィリピンだった、笑い

---Wiki

マグサイサイ賞は正式名称をラモン・マグサイサイ賞 (Ramon Magsaysay Award) といい、フィリピン大統領ラモン・マグサイサイを記念して創設された賞である。毎年アジア地域で社会貢献などに傑出した功績を果たした個人や団体に対し、マニラ市のラモン・マグサイサイ賞財団により贈られ、「アジアのノーベル賞とも呼ばれる[1]

0 件のコメント:

コメントを投稿