AH Japan検索

カスタム検索

2011年3月15日火曜日

薬座のひとりごと・・・

@ 文明は、ロゼッタ・ストーンから始まった、メディアは石だった まじないしの意思だった・・・ ライターはまじない師である・・・


@ ときどき、火打石を使う、(^_-)-☆


@ おれは、薬座一派だ、笑い


@ 合法薬座です、笑い マリファナはアムスでは、合法 アメリカでは、州によって、医療麻薬として使用している


@ モルヒネは阿片から取る


@ 今は、タバコ、酒などのナチュラル系ドラッグと、医療用合法薬のみ@ Japan


薬座一派 過去は結果、変えられない、 今は刹那、生きている、 未来は創造、新しく創る よって、過去の事実を確認して、今の対策を立て、未来を創る


薬座、草冠に楽しい、ハーブ、アロマ、香り・・・ おれ、女の香水好きなんだ~~~、大衆と混じって、フェロモンを出す、笑い


破滅派は破滅派、楽天派は楽天派、アマゾン派はアマゾン派


@ @ 破滅派は破滅派、楽天派は楽天派、アマゾン派はアマゾン派、♡~~~ アマゾーン(Ἀμάζων、Amazon)は、ギリシア神話に登場する女性だけの部族。日本では長音記号を省略しアマゾン(亜馬森)とも呼ばれる。


@ @ (^_-)-☆ 黒海はかつてアマゾン海と呼ばれていたこともある。アマゾーンは黒海沿岸の他、アナトリア(小アジア)や北アフリカに住んでいた、実在した母系部族をギリシア人が誇張した姿と考えられている。


@ アマゾーンの語源は、弓などの武器を使う時に右の乳房が邪魔となることから切り落としたため、"a"(否定)+"mazos"(乳)=乳無しと呼ばれたことからとされる、近年では民間語源であると、実際にはすべてのアマゾーンが右乳房を切り落としていたわけではない。


@ @ アマゾーン、アマゾネスは、強い女性を意味する言葉としてよく使われる。また、南アメリカのアマゾン川もその流域に女性のみの部族がいたという伝説があることからそう名付けられたとする説がある。


Art HarbOur Japan: アマゾン派


@ Creative - 3か条 1.非常識であれ 2.妄想力を鍛えよ 3.実現力を鍛えよ 青柳洋介


@ 英語に訳すと、どうなるのかな? Creative 3 No.1 Be absurd! No.2 Be imaginary! No.3 Try to implement! Aoyagi YoSuKe


真正保守本位制の復活 真正保守三本位制 実力本位 信用本位 実績本位 実力とは、何ですか? 信用とは、何ですか? 実績とは、何ですか? これを具体的にブレークダウンする必要がある。


@ たとえば、学歴の評価は2割程度とする。 たとえば、親の七光も2割程度とする。 つまり、地盤の使い方は、オープン、フェア、オネストに・・・ 正直ベースで、2割程度を旨とする・・・


Art HarbOur Japan: パートナーシップは?@ HarbOur 


Art HarbOur Japan: Nina Simone@菩薩



0 件のコメント:

コメントを投稿