AH Japan検索

カスタム検索

2011年3月11日金曜日

松濤は怖い、消灯は怖い

だんだんと、現実になりつつある



2/23/2011

高給取り@特殊消防隊出動

昨日の今日だ@消防隊賃上げ



国際緊急援助隊 成田で結団式

2月23日 12時33分 twitterでつぶやく(クリックするとNHKサイトを離れます)
ニュージーランドの地震で被災した人たちの救援に当たる国際緊急援助隊の結団式が23日午前、成田空港行われ、隊員たちは、昼すぎに政府専用機で現地に向けて出発する予定です。
今回派遣される国際緊急援助隊の救助チームには警視庁や東京消防庁、JICA=国際協力機構などから66人が参加します。隊員は23日午前、成田空港に集合し、午前11時半すぎから結団式を行いました。式では、外務省の徳永政務官が「甚大な被害が発生している。日本人にも行方不明者がいるなど深刻な状況で、迅速な活動を展開してほしい」と隊員を激励しました。一方、隊員を運ぶ政府専用機は、午前10時すぎに北海道の航空自衛隊千歳基地から成田空港に到着しました。国際緊急援助隊の救助チームは23日昼すぎにニュージーランドのクライストチャーチに向けて出発し、当面は1週間程度、現地で救援活動を行うとともに、連絡が取れなくなっている日本人の安否の確認に当たることにしています。




援助隊 政府専用機で派遣確認

2月23日 11時1分 twitterでつぶやく(クリックするとNHKサイトを離れます)
政府は、ニュージーランドの地震を受けて関係閣僚会議を開き、およそ70人の国際緊急援助隊を、23日午後、政府専用機で現地に派遣することを確認しました。
関係閣僚会議は、23日朝、国会内で菅総理大臣や前原外務大臣らが出席して開かれました。会議では、ニュージーランド政府からの要請を受けて、23日午後2時前に、徳永外務政務官と消防や医療関係者などおよそ70人の国際緊急援助隊を政府専用機で成田空港から現地に派遣することを確認しました。また、富山外国語専門学校以外にも十数人の留学生の安否が確認できていないことや、個人の旅行者200人余りについても安否確認を進めていることが報告されました。菅総理大臣は「緊急援助隊には、多くの皆さんを救出していただきたい。すでに3人の調査チームも現地に入っており、連携してしっかりとした対応をお願いしたい」と述べ、引き続き、日本人の保護や被災者の救援活動に全力を挙げるよう指示しました。政府専用機は、日本時間の24日午前0時すぎには現地に到着する見通しで、国際緊急援助隊は、到着後、直ちに被災者の救出に当たることにしています。




2/19/2011


ゴールドラッシュの跡地は? ペンペン草

ジャズバーは高給取りが集うオアシスへ



数の論理ではない、質の論理である

自衛隊、消防士、警察は人員削減、少数精鋭へ・・・

能力の高いモノが、高給取りになる・・・

もしくは、夜勤など、危険が伴う、健康被害が伴う




トーキョーは真っ暗闇

飯塚も真っ暗闇


明るいのはスカイツリーだけ@省エネタウン、石原都知事



松濤は怖い~~~

消灯は怖い~~~



ボスへ

真っ暗闇で、狙っています@ネズミ取り


スカイツリーは?

24時間グローバルの監視体制

BSフリーランスアナは? 高給取りへ


ERの医療関係者も、高給取りへ@24時間体制

消防士も、高給取りへ、自衛隊も、高給取りへ@24時間体制


おまえら、特攻隊の女神だ・・・








ジャズバーは高給取りが集うオアシスへ@ダイアン


木曜日, 7月 22, 2010


ABCの女性キャスター - 5つ星

フジのプライムニュースの反町の相方が若干、辛口の手を使うが・・・

大安(ダイアン、代案、大庵)さんに比べれば、まだ、まだ、先は遠い・・・ 笑い

ダイアンさんは、ネコの手使い、キャメロン首相を手玉に取っていた、笑い


女子アナのみなさんへ

お手玉の猛特訓をしましょうね? ネコの手使い - ダイアン



このキャスターは優秀だ、キャメロン首相へのインタビューは、凄腕

A Sign Of the times 時代の象徴

new generation

Common Denominator 最大公約数、共通項


40代の世界のリーダー

オバマ、キャメロン、サルコジ、メドベージェフ・・・


ロック世代?


ところで、このベテラン女性キャスターはだれ?

この人? Diane Sawyerさんだと思う・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿