AH Japan検索

カスタム検索

2011年3月16日水曜日

Twitterの使い方@つぶやきの拡声

留まるべきか逃げるべきかを考えていたら、息子がデジカメのシャッターを押して、こう言った。「困った顔もステキだよ」あまりにもマセタ口調だったので、笑った。息子はわたしが暗い顔でいると、いつもわたしの気持ちを引き立たせるようなことを言ったりやったりしてくれる。


@ 混乱を減らして、なおかつ、効果的なTwitterの使い方を考えています、reply悪しからず・・・



@ Twtterの使い方 yu_miriに対するシャドウTwitter、適宜Google ブロガーにまとめて、Facebook,Twitterへ流す。なおかつ、公式ルートへメールなどで回す、つぶやきの拡声です

@ Twitterはチャットの嵐、Facebookは友達の輪、Bloggerはジャーナル、メールは電子郵便です・・・



わたしは現在、鎌倉に住んでいる。M7.9の関東大震災で10メートルの津波に襲われ、市街地が壊滅した鎌倉……いつもはあり得ないのだが、数羽のカラスがギャーギャー鳴きながら夜空を旋回していた……大地震の前兆ではないだろうか……


@ カラスが特殊な能力を持っていることは明らかです カラスはゴミ清掃人、悪気はないと思いますが、死の臭いが付きまといます




我が家には食料・水・電池・トイレットペーパー等の備蓄がないのだが、小町通りや若宮大路の多くの店がシャッターをおろしてるし、コンビニの棚もほぼ空っぽ…夕方母が現れ、「うちは極貧だったし、いつも非常時だったから、買い置き癖があるのよ」と、乳と卵と乾麺を置いてってくれた。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿