AH Japan検索

カスタム検索

2011年3月7日月曜日

ももち浜は? インド人が増える

ブッシュ時代に、麻生さんが大チョンボ

担当は? 斎木アジア大洋州局長@外務省のプリンスという噂



=> 今回、インド大使へ着任



よって、九州の方向性は? 出先は?


台湾、ASEAN、インドです・・・





中国人は九州に勉強に来ている@早稲田大学大学院


優秀である@後藤敏





あとは、中身である


キャナルシティから、創造的な文化を発信できるか?

ここが、ミソである、ももち浜は、カギである・・・


canal
【名】運河、用水路、管
【他動】~に運河を切り開く
【@】カナル、【変化】《動》canals | canaling, canalling | canaled, canalled、【分節】canal


世界カメラの機能の確認はできなかった・・・




















高嶋市長へ

観光の呼び物は何だろうか?

いまひとつ、明確なイメージがわかなかった

僕がソウルからくるとしたら・・・

夕方に到着して、中洲で遊んで、翌日の昼間、天神辺りをブラついて、夕御飯を食べて、そのまま、ソウルへ戻る

一泊二日、リピートするだけの呼び物はないと感じた・・・



博多駅の近辺やももち浜の近辺にも、ひとり暮らし用の賃貸アパートやマンションがあった

賃貸の値段は東京の1/3~1/2、やはり、安い・・・

僕が最後に事務所にしていたワンルームマンションは20平方メーターで、管理費込み、9.7万円



ナイトライフは?











麻生太郎の息子が後を継ぐ?

仕事ができればいいんじゃないの?

麻生太郎は?

飯塚音楽祭を開催した

息子は?

キャナルシティ・大道芸大会を開催しろ~~~

できるか? グローバルレベル・・・


12/29/2010

ボスの息子

【開票速報】福岡8区・麻生太郎(自民党)陣営、当確に胸をなで下ろす。
耳より情報
2009年8月30日 22:17
 当確に喜ぶ麻生事務所。麻生太郎氏の息子麻生まさひろ氏は支持者に向かい、「本当に厳しい戦いだったが、皆さんとともにやっと当確の報告をすることができた。これも皆さんのおかげです」と語った。
他候補者の当確が決まっていくなかで、事務所内もやきもきする雰囲気だったが、ようやくの当確に胸をなで下ろしていた。
asou02.jpg






0 件のコメント:

コメントを投稿