AH Japan検索

カスタム検索

2011年3月9日水曜日

イスラム革命の図式ができた

リビア国民評議会@アッラーの子

国民評議会の構成は各セクトによる


スンニ派、シーア派、イスラム原始主義(アルカイダ、ハマス、タリバンなど)などによるイスラム・民主主義(アッラーの子同盟はウンマである)


NATO軍は十字軍


イスラム軍はアッラーの子同盟



禁止空域“NATO主体で”

3月9日 13時8分 動画あり twitterでつぶやく(クリックするとNHKサイトを離れます)
アメリカのオバマ大統領は8日、イギリスのキャメロン首相と電話で会談し、リビアのカダフィ大佐の即時退陣を目指す方針を確認したうえで、NATO=北大西洋条約機構を主体に飛行禁止空域の設定などに向けた計画作りを急ぐことで一致しました。
会談後にホワイトハウスが発表した声明によりますと、両首脳は、カダフィ政権による暴力や残虐行為の即時停止と、カダフィ大佐の即時退陣などを目指す方針を確認しました。そのうえで、両首脳は「NATOを中心に幅広い対応策が必要だ」として、リビアにおける飛行禁止空域の設定や、軍用機を使った偵察活動、それに人道支援の実施などに向けた計画作りを急ぐことで一致しました。リビア情勢を巡っては、今月10日からベルギーで開かれるNATOの国防相会議で議論される見通しで、これを前にオバマ大統領として、飛行禁止空域の設定などはアメリカ単独ではなく、むしろNATO主体で進められるべきだとの考えを示したものと受け止められています。これに関連して、クリントン国務長官は、イギリスのテレビ局のインタビューで、飛行禁止空域の設定について、「国連安全保障理事会の決議が不可欠で、アメリカ主導にしないことが重要だ」と述べ、アメリカとして国際社会と足並みをそろえる方針を強調しました。

2011年3月5日土曜日

だから、ツタンカーメンである@最古の文明

世界中のゴールドを集めても、買えない@ツタンカーメンの黄金のデスマスク


仏像はサイズではない@小仏こそ、お釈迦さまである


2011年2月22日火曜日

エジプトが新イスラム革命の核心である

王政、独裁制、民主主義などは、法に基づいた文明である


そして、エジプト民は、ツタンカーメン王軍の秩序の下に、新イスラム・民主主義革命を行っている


また、ムスリムはひとりひとりがアッラーと契約する、つまり、ひとりひとりがアッラーの子である


ムスリムは、アッラーの下に平等である、宗教は文化である


つまり、文明は民主主義を選び、文化はイスラムである



カイロ リビア大使館前でデモ

2月22日 11時9分 twitterでつぶやく(クリックするとNHKサイトを離れます)
北アフリカのリビアで反政府デモが続くなか、隣国エジプトの首都カイロにあるリビア大使館の前にも、およそ200人のリビア人らが集まり、カダフィ大佐の即時退陣を求めました。
抗議デモに参加したのは、エジプト在住のリビア人らおよそ200人で、「きょうこそカダフィの最後の日だ」とか「次に退陣する独裁者はカダフィだ」などと気勢を上げ、カダフィ大佐の即時退陣を求めました。人々はカダフィ大佐の写真を靴でたたいて、独裁政権に対する怒りをあらわにしていました。エジプトでは今月11日、ムバラク前大統領が市民の抗議デモによって退陣に追い込まれたばかりで、デモにはリビアの国民を支援しようというエジプト人の若者らも大勢参加していました。首都トリポリ出身の男性は「リビア国民は、カダフィ大佐の退陣という目的の下で、一つにまとまっている」と話していました。

2/19/2011


バーナンキ議長へ


ムバラクへ

30年間秩序を保った功績は認める@ツタンカーメン

だが、私腹を肥やしたので、追放だ@アッラー




あなたが正しいと思ったことをするのが民主主義である@キング牧師


信用は、マネーでは、買えない@アッラー

以上



恐ろしい~~~

独裁者ムバラクを追放したのは?


古代エジプトのファラオ、黄金のマスク、ツタンカーメン


見えない砂漠の神、アッラー




世界中のゴールドを叩いても、ツタンカーメンを買うことは不可能@ツタンカーメン王軍






大統領はいても、独裁者に非ず

民衆の代表の合議制になる@新イスラム・民主主義


0 件のコメント:

コメントを投稿