AH Japan検索

カスタム検索

2013年5月11日土曜日

宣伝マン


1980年、就職活動。

まずは、マスコミにトライした。TBS、電通、博報堂、旭通信社。

マスコミは大人気でした。コネがないと、まずは無理でした。

今になって、零細メディアで、宣伝マンをやっている、笑い




やたがらす&なでしこ関東は、文化村、ひかりTVあたりと、宣伝協力かな?


ひかりTVは日本製コンテンツを輸出、文化村は外国製コンテンツを輸入



グレイトブックのページビューは低下傾向。

東京は70万ページビューを超えるが、凍結したので、低下するだろう。

関東は7000件程度。ジャパンは6万件程度。

グレイトブックをクラウドの海の底から浮上させるのは簡単ではない。

関東の目標は1日100ページビューかな? かなり難しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿