AH Japan検索

カスタム検索

2011年1月24日月曜日

ティーパーティはカルトだ

フロリダの狂乱を見ていて、ティーパーティは白人のカルトだと思った

白人至上主義は自己中@ヒットラーのお仲間


よって、カルトらしく、白人が裏切り者の白人女性を撃った@ピストルは漁夫の利


もはや、民族主義は人類のおバカさん、マクロウイルスだ@ミクロウイルスは鳥インフルエンザ


マクロウイルスはエノラゲイ@マクロウイルス型鳥インフルエンザ



1/24/2011

歴史とは?

進化論の証明にすぎない

よって、大まかな流れを把握すれば良い


そして、大きなターニングポイントこそ、カナメだ

700万年前、人類が誕生した

1945年、エノラゲイが原爆を投下して、大戦が終結した@最終兵器


マクロ・ウイルス、エノラゲイ@鳥インフルエンザ

原爆



廃墟


卑弥呼が、邪馬台国が、畿内だろうが、九州だろうが、どうでもよい


過去は結果、変わらない


今は刹那、生きている

未来は創造、新しく創る、飯のタネ



Neoモデル


4.阿智王の印



不確実性の時代、フォーワード・リーズニングに切り替える・・・
過去は結果、変えられない、今は刹那、生きている。未来は創造、新しく創る・・・


中国・霊帝の末裔、右三つ巴+ダビデの星+左三つ巴

右三つ巴 武

ダビデの星 王の中の王?

左三つ巴 文

A business that makes nothing but money is a poor kind of business.
-Henry Ford

金しか作らないビジネスは不毛な類のビジネスだ

- ヘンリー・フォード

金しか作らないビジネスは「あだ花」を咲かして枯れるのみ

- 青柳洋介


目には目を、歯には歯を - 復讐法は先制攻撃を意味しない


- ムハンマド






   阿

0 件のコメント:

コメントを投稿