AH Japan検索

カスタム検索

2011年1月23日日曜日

経団連は犯罪者である


1/18/2011

経団連は犯罪者である

税制改革のキーポイントは?

ロスをいかにして減らすか?

黒字化ではない、ロスを減らすかである・・・


法人税減税

財界は効果的な投資をして、雇用の創出と、経済の黒字化の責務を負う

分かっているのかな?

経団連がリードして、成長戦略を示さなくてはならない・・・


春闘の決まり文句

先行きが不透明だから・・・

だから、経営システムを柔軟にして、先行きのリスクを回避して、成長する経営システムにチェンジするんだろ?


どうするんだ?

カネの話は最後、決算見通しだろ?




日本経済がもっているのは?


素材・・・


すなわち、中国の下請けです


経営者の仕事は経営システムのデザインと運営です



自民党のカネのばらまきに、よってたかっただけ => 親方日の丸


だから、官の金庫は大赤字


そして、その象徴が、経団連御用達のJALと赤字空港・・・


死ね、くそじいい~~~


あお


これが証拠、仕事をしていない、経営者が・・・


一見黒字は?

官民癒着で、税金で、穴埋めをしただけ・・・

これが、密室談合金権政治の実態だ!!!



12/19/2010

帝国民のシンクタンクへ

このグラフの理由を説明せよ!

お前らの責任だ - アッラー


事実は?

帝国民のシンクタンクは生産性が低い

誤魔化し、法螺吹き、誤魔化し、法螺吹き・・・・・・

アッラーの天罰が下る!!!







なんで、税金で、穴埋め?

赤字国債は、税金の負債だから・・・

だから、税制をいくらいじっても、ロスを減らすだけ

公正税制に、チェンジするだけ・・・

赤字幅が減るだけ・・・


財政健全化には?


稼がなくてはならない


官の大リストラ

民の中リストラ

官民癒着は厳禁!


そして、法人税減税

効果的な投資、経営システムのチェンジ~~~


経団連、仕事をしろ!


いつまで、さぼるんだ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿