AH Japan検索

カスタム検索

2014年3月4日火曜日

ゴーギャンの最後の絵

ポール・ゴーギャンの最後の絵

われわれはどこから来たか? われわれは何者か? われわれはどこへ行くのか?

僕は過去から来た。僕は僕だ。僕は未来へ行く。あなたは過去から来た。あなたはあなただ。あなたは未来へ行く。めいめいは過去から来た。めいめいはめいめいだ。めいめいは未来へ行く。だが、必要であれば、必要なときは、われわれは協力して未来へ行く。

われわれは137億年前に誕生した。われわれはガイアの一部である。われわれはどこへも行かない。一部の例外を除いては・・・ ボイジャーは太陽系外へ行った・・・

 父は死んだが、父の肉体が偉大な生命の鎖を循環する有機物になることを知っていた。父の肉体はバクテリア、菌、木、クジラ、鳥などに受け継がれて、偉大で不可思議なガイア(地球生命体)の一部として存在し続けるだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿