AH Japan検索

カスタム検索

2011年2月10日木曜日

日本には人マシンがウヨウヨいる@Japan


人でなし、マクロウイルス、不正分子である


昔のマクロウイルス

今は覆面街宣、地下に潜った



1/16/2010

人マシン=化け物

人マシンはこれが礼儀だって=サイコパス




こういう輩を憲法違反と呼ぶ・・・


昭和天皇に対する誣告罪、共謀罪


つまり、学問の自由を偏向思想で矯正する => 人マシンの正体!!!


つまり、思想犯である!!! => 石原天皇&松沢病院 > 地獄行き!!!


驚いた~~~、ブレードランナーは予言の映画だった・・・




人マシンの寿命はほぼ切れた・・・ - 笹川医師会長



花粉症、ハウスダスト、ダニアレルギーなど・・・

ようするに、ケミカルドラッグがたくさん付着している。

つまり、大元は、ケミカルドラッグ中毒です・・・

分かった?

人マシンがアトピー、アレルギーの素・・・

だから、あんたたちが人マシンなの!



ケミカルドラッグは、ナチュラルじゃないから、詰まりやすい。

PCB、有機水銀などを考えれば、すぐ分かる・・・

分子の構造がナチュラルと合わない。だから、詰まって、排泄できない。

人マシンの寿命は終わり - 笹川医師会長

人マシンへ

自身の正確な寿命を知りたければ、医師会長が創ったアンドロイドこそ、人マシン・・・

俺は、知らんよ・・・ ボスに聞けよ・・

俺は、酒やたばこは、ジャーに聞いている。神、ジャー



CFOが時計を気にしていたが・・・

こいつら、睡眠薬でも、まいてんのかな・・・

人マシンが出るだけだ・・・

人体実験してんな? 細菌部隊・・・

知っているよ、アメリカン医療マフィアの手・・・

貧乏人を検体として、人体実験を行っている・・・

こら、細菌部隊・・・

京大医学部、東大医学部の悪魔・・・

お前らは、アメリカの白い悪魔の手先だよ・・・

死ね~~~、悪魔・・・


隣の餓鬼はアカ鬼に変身して、逃走した・・・ 笑い

顔に吹き出物が出てきて、だんだんと恐ろしい顔になって、最後は、まるでアカ鬼・・・

怖いな、こいつ・・・


次は俺を、あお鬼にするつもりか? 

スリラー - マイケル・フランケンシュタイン


だいたいな、都市ガスだって、異臭成分を混入しているはず・・・

多くの毒ガスは無味無臭なはず・・・

いつの間にかあの世行き - 細菌部隊の毒ガス兵器


ボスに向かわないと無意味・・・

御用済みはポイ捨て - マフィアの掟

だから、アンドロイドがボスへ向かった。

それを退治したのがブレードランナー



矛先が違うよ、人マシン!!!




確信犯小泉は? 厚生官僚にまで矛先を向けたが・・・ いまひとつ

官僚は手先、つまり、餓鬼

鬼はボスだ! だれだ?

ボスは誰だ?


ロシア、アラブ、オーストラリアへ


日本の人マシンは完ぺきに近くサイコパス化されている・・・


危険だ!


ただちに、禁輸措置を取れ! 危ない!!!


笹川の手=日本医師会=細菌兵器の巣


機械振興、船舶振興、ケミカル振興・・・


子供がアトピーやアレルギー


人マシンの頭を勝ち割ると、赤い菌糸が詰まって、頭が働かない


つまり、サイコパス=化け物=人マシン=じんましんの発生源




人マシンはデーモンである。毒ガスは通常は目に見えない。それを知って、計画的に生き物を殺す。デーモンである。


人マシンは廃棄対象。マシンを動かすアンドロイド=人マシン=じんましんの発生源=細菌兵器



人は虫にすぎない。焼き殺しても問題なし - アリ地獄

一寸の虫にも五分の魂 - 仏の顔も三度まで

ハエと人のゲノムは大差なし - ハエ男、見栄え男、映え男、栄え男、這え男=サイコパス・箱もの信者=頭の中身は生まれてから進化する・ソフトウェア


ここで、じんましんが出た。腰のあたり・・・

外で、バイクの音。消防団だ・・・

人魔神=じんマシンだ=魔物が出現した

だから、オウムが言っていたことはウソではない・・・

毒ガスをまきやがった・・・




これで、日本は終わった・・・

ディバインシステムに逆らった・・・

お天道様に逆らった・・・

自らが、人マシン=機械の化け物・・・

悪党は自白する - 人マシン = からくり人形


船舶振興、機械振興=笹川財団=消防団=人マシン=からくり人形=傀儡=木偶人形=売国奴

日本へ、禁輸措置を発しろ! 人マシンが出現


ロシアへ、アラブへ、オーストラリアへ


危険である!


禁輸措置発動~~~


ガス、オイル、ウラン禁輸措置発動~~~


人マシン出現!!!

--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)

Mizuho Bank/Credit Master

0 件のコメント:

コメントを投稿