AH Japan検索

カスタム検索

2011年2月22日火曜日

エジプトが新イスラム革命の核心である

王政、独裁制、民主主義などは、法に基づいた文明である


そして、エジプト民は、ツタンカーメン王軍の秩序の下に、新イスラム・民主主義革命を行っている


また、ムスリムはひとりひとりがアッラーと契約する、つまり、ひとりひとりがアッラーの子である


ムスリムは、アッラーの下に平等である、宗教は文化である


つまり、文明は民主主義を選び、文化はイスラムである



カイロ リビア大使館前でデモ

2月22日 11時9分 twitterでつぶやく(クリックするとNHKサイトを離れます)
北アフリカのリビアで反政府デモが続くなか、隣国エジプトの首都カイロにあるリビア大使館の前にも、およそ200人のリビア人らが集まり、カダフィ大佐の即時退陣を求めました。
抗議デモに参加したのは、エジプト在住のリビア人らおよそ200人で、「きょうこそカダフィの最後の日だ」とか「次に退陣する独裁者はカダフィだ」などと気勢を上げ、カダフィ大佐の即時退陣を求めました。人々はカダフィ大佐の写真を靴でたたいて、独裁政権に対する怒りをあらわにしていました。エジプトでは今月11日、ムバラク前大統領が市民の抗議デモによって退陣に追い込まれたばかりで、デモにはリビアの国民を支援しようというエジプト人の若者らも大勢参加していました。首都トリポリ出身の男性は「リビア国民は、カダフィ大佐の退陣という目的の下で、一つにまとまっている」と話していました。

2/19/2011


バーナンキ議長へ


ムバラクへ

30年間秩序を保った功績は認める@ツタンカーメン

だが、私腹を肥やしたので、追放だ@アッラー




あなたが正しいと思ったことをするのが民主主義である@キング牧師


信用は、マネーでは、買えない@アッラー

以上



恐ろしい~~~

独裁者ムバラクを追放したのは?


古代エジプトのファラオ、黄金のマスク、ツタンカーメン


見えない砂漠の神、アッラー




世界中のゴールドを叩いても、ツタンカーメンを買うことは不可能@ツタンカーメン王軍






大統領はいても、独裁者に非ず

民衆の代表の合議制になる@新イスラム・民主主義

0 件のコメント:

コメントを投稿