AH Japan検索

カスタム検索

2014年3月16日日曜日

靖国参拝

戦争犯罪人です。

あれだけの人々が死んで、自身は生き延びた・・・


ヒロヒトも、ヒットラーも独裁者である。






首相の靖国参拝は、首相の責任でもあるが、首相を選んだ国民の責任でもある。

靖国参拝で、外交関係が悪化した。これは、事実である。

そもそも、国会議員の公的参拝は、違憲である。


僕は選挙権を放棄した。

だから、政治には関わらないが、NHKで戦争中の番組をやっている。

テレビも見ないが、ちらほらと聞こえてくる。

だから、今回の一連の投稿になった。



昭和天皇が、降参しましたと宣言して、大戦は終わった(玉音放送)。

だから、昭和天皇が独裁者だった。戦争責任は昭和天皇である。

おしまい



ドイツ人は、ヒットラーは否定しています。

日本人は、昭和天皇や戦犯を肯定する。

ひでえ~



だから、日本の権力者や政治家が無責任のし放題です。


僕はタダの人です。国籍は日本です。

だが、無責任な日本人は否定します。嫌いです。



昭和天皇は独裁者である。

昭和天皇の戦争責任を、軍部の責任にすり替えた。

日本は責任者が責任を取らずに、逃げる。

昭和天皇の罪は大きい。

ヒットラーは、ピストルで自殺した。昭和天皇は生き延びた。



とにかく、日本の権力者は自分は安全地帯にいる。

だから、勝手なことばかりする。

まるで、無責任な昭和天皇の真似をしているとしか、思えない。

日本の上層部は、責任逃ればかり・・・

昭和天皇が割腹自殺でもして、責任者の模範を示すべきだった。

ヒットラーは、ピストルで、自殺した。

政治家が悪事を働く。秘書が自殺する。

悪事を働いた政治家は生き延びる。昭和天皇の真似です。

0 件のコメント:

コメントを投稿