AH Japan検索

カスタム検索

2014年3月15日土曜日

日本の権力者

とにかく、日本の権力者は自分は安全地帯にいる。

だから、勝手なことばかりする。

まるで、無責任な昭和天皇の真似をしているとしか、思えない。

日本の上層部は、責任逃ればかり・・・

昭和天皇が割腹自殺でもして、責任者の模範を示すべきだった。

ヒットラーは、ピストルで、自殺した。

政治家が悪事を働く。秘書が自殺する。

悪事を働いた政治家は生き延びる。昭和天皇の真似です。



NHKは、今の戦争も報道しない。

東電のお偉方は家族もろとも、大金を持って、国外へ逃げた。

ほとぼりがさめるまで、身を隠す。

NHKの上層部は、東電の上層部とお友達。

だから、報道しない。



原発事故の後処理はだれがやっている?

仕事が無い労働者を、ヤクザが集めて、ピンハネ・・・

これが、日本と言う国です。



NHKは昔の番組ばかりやるが、大事なことを伝えない。

戦争責任は昭和天皇である。

以上



将棋を見たら、分かる。

戦争は王さま同士がやる。

兵隊はタダの道具です。

昭和天皇が降参しましたと言って、大戦は終わった。

戦争責任は昭和天皇である。

ヒットラーは自殺した。昭和天皇は生き延びた。

僕はタダの人です。





広島、長崎じゃなくて、皇居に原爆を落とすべきだった。

王さまを狙うのが当たり前の話です。

大将を狙うのが当たり前の話です。

アメリカの戦略だろうな。日本なんて、小国だから。

戦後、うまく利用したほうが良い。それだけの話だろ?



戦後、何年経つんだ?

敵国の米軍はいまだに駐留している。

そして、日本の権力者はアメリカと結託して、甘い汁を吸っている。

田中角栄などもその一人。ロッキードから賄賂までもらった。

そして、日本の下層部はどんどん貧しくなった今日この頃・・・

マスコミは馬鹿な宣伝ばかりして、国民を欺いている。



この馬鹿。靖国参拝しか能がない。

アベノミクスなどは、アメリカの差し金です。



0 件のコメント:

コメントを投稿