AH Japan検索

カスタム検索

2011年7月16日土曜日

タバコと放射能は意味が違う

新たに郡山市、相馬市、喜多方市の農家からも汚染ワラをエサにした牛を出荷していたことが判明。県としては、これは非常に苦しい。いずれ会津地方からも出ると思っていたけどね。


飯舘村など福島県の牛は、4月頃、日本各地に引き取られていった。被災地を助ける意味合いでもらいうけた農家も多かったようだ。そうやって牛は日本中に移動した。だから、福島県産だけが注意ではない。あの処置によって、国産牛すべてがあやしくなった。そのとき以来、私は豪州牛を買ってる。





 タバコで、癌になるのは、農耕の神の思し召し・・・ 


放射能で、癌になるのは、公害だ・・・







 わらびに発がん物質が含まれていても、わらびは食う 


農耕の神の思し召し

0 件のコメント:

コメントを投稿