AH Japan検索

カスタム検索

2011年6月2日木曜日

2000年問題をクリアできず、バイオハザード発生

米失業問題はすぐに解決せず、現在の金融政策は適切=クリーブランド連銀総裁:  [コロンバス(米オハイオ州) 1日 ロイター] 米クリーブランド地区連銀のピアナルト総裁は1日、米国の高い失業率は「すぐに解決する問題ではない」と...

ギリシャを「CAA1」に格下げ、見通しはネガティブ=ムーディーズ:  [ニューヨーク 1日 ロイター] 格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスは1日、ギリシャの格付けを「B1」から「CAA1」に3段階引き下げた。債... 

EU、アイルランド・スペインの銀行セクターに対する支援策延長を承認:  [ブリュッセル/ダブリン 1日 ロイター] 欧州連合(EU)は1日、スペインおよびアイルランドの銀行セクターに対する支援措置について、年末までさらに6カ... 



11/05/2010

バイオ・ハザードの原因は? 人類である

バイオ・ハザードの原因は、人類である


バイオ・ハザードはすでに発生しています


あなたは、人ですか? 裸のサルですか? - ガイア





4/20/2011

グローバルで、バイオハザードが発生している

原因は?

1.人類の所業にムリが多い

多種の化学物質の生産


2.資源の枯渇

鉱物資源から、食料資源まで・・・


3.環境負荷の限界

温暖化や環境汚染など・・・



そして、人類にとっては?

バビロンシステムが破たんしてきた

日本は?

1.新型インフルエンザのパンデミック

2.原発事故による放射能汚染

3.口蹄疫や鳥インフルエンザなど家畜の伝染病


とくに、日本のバビロンシステムはレベルが低い

なおかつ、違憲状態が長い間放置されて、もはや、社会制度が破たんしている


--------
AUTHOR: AO
TITLE: バイオハザード
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 0

DATE: 03/29/2005 10:11:38 AM
-----
BODY:

バイオテクノロジーは、今後、急速に進むと思っています。エイズ・ウイルスやインフルエンザ・ウイルス、結核耐性菌の処理もできていない現状を忘れてはならないと思います。バイオハザードの危険性を十分に認識しておく必要があると思います。



(あ洋介!)

-----
EXTENDED BODY:

-----
EXCERPT:

-----
KEYWORDS:

-----


4/22/2011

日本の財政とバイオハザード

@ 


金権政治の成れの果て 借金で首が回らない、日本の財政 


民も親方日の丸 


官民ともに、リストラが必要




@ 


日本は? 


精神論とカネの話ばかり・・・ 


お下劣、先進国にあるまじき姿


@ 


これじゃ、この重篤なバイオハザードに対処不可能


@ 


新型インフルエンザ、口蹄疫、鳥インフルエンザ、震災、原発事故・・・ 


バイオハザードが発生している


@ 


bio- 【連結】生命の、生物の


@ 


hazard 


【名-1】偶然、運 


【名-2】危険、冒険 


【名-3】危険を引き起こす原因 


【名-4】〔ゲームの〕ハザード 


【名-5】〔ゴルフの〕ハザード◆バンカーや池などの障害物。

3/08/2010

バイオ・ハザード発生(日本)

パンデミック、レベル6で、最悪の状態は日本である。

何が起きているか?

人のソフトウェア障害(脳機能不全)

社会のシステム障害(制度機能不全)


原因は?


憲法違反を放置して、ごまかし、まやかしの政治を継続した


現象と兆候は?


1.財政赤字が1200兆円

ここ、20年で、先進国では、日本だけが急拡大した。

そして、人が障害を抱えており、制度の不具合はひどい

よって、再生不能状態である

この赤字制度を立て直すパワーは、日本人には備わっていない

赤字の増大とともに、その重みが人心を圧迫して、バイオ・ハザードは悪化の一途をたどるだろう


2.社会制度の機能不全

犯罪多発、登校拒否、引きこもり、ボケ、自殺などとなって、バイオ・ハザードが現象化している


いわゆる、養鶏場で、バイオ・ハザードが発生し、鶏を焼却処分するのと類似している


社会制度は養鶏場そのものである


赤字の拡大を示すグラフである


1990年の土地バブル崩壊がトリガーだった

1987年の靖国合憲、オウム宗教法人化と歩調があう

つまり、土地ころがしというマネーゲームが発生した。そして、そのストレスが人心を圧迫した

バブル崩壊後、一部の金融機関が破たんしただけで、マネーによるごまかしの対策だけしかとらなかった・・・

よって、バイオ・ハザードが拡大した・・・


小泉政権で、一時的にハザードが停止したのは、派遣社員などにしわ寄せをむけただけである。実際は、何も変わっていない。スケープゴートが赤字を補てんしただけである。




家ぷ~、なんです。みなさんは・・・

沼が書いた白人女性クララとは?

日本国憲法のことである・・・

日本国憲法は、人権尊重です。

今の日本の制度は、人権侵害です。

クララとは?

日本国憲法です・・・



みなさんは? 家畜です。


そして、国のトップ

小泉さんは、憲法違反、ほらふきです

鳩山さんは、無責任、責任転嫁です。つまり、基地問題は終わっている。

その案件を住民に責任転嫁して、先送りしただけ。

脳機能障害です。自身の仕事をさぼったことに気づかない。

驚くよな、笑い


これから、何が起きるか?

弱い社、弱い人から、倒れていく

社のサイズの問題ではない、社の制度と、社主の力です。

弱い社の代表格は? JALとトヨタ

弱い人の代表は? 鳩山さん、谷垣さん、、、

逆に強い人は? 福島さん(憲法遵守)、志位さん(緑の党)、亀井さん(任侠の徒)

つまり、少数精鋭です・・・


強い社の代表格は? Nissan(ゴーン社長)、プーチン首相とパートナーシップ、極東ロシアに自動車工場、引き換えにサハリン2から、ガスを供給する・・・




粟生木さんの選択は? ある意味で正しいが、だんなが、あまりにも、鈍感なので、食傷気味だと思う、笑い


粟生木さんは、頭脳明晰で、センスも良いから、だが、体力に難点あり、だんなが強すぎる、笑い










予想どおりです・・・

重要な点は? 借入金の返済猶予(亀井さん)は、問題解決を先送りしただけ、今後、倒産が増える。

リストラに成功した会社のみが生き残れる。先送りは、ますます、状況を悪化させる。

なぜなら、何も変わっていないから・・・ 一時的に、カネの工面ができただけ・・・

経済は、気分では動きません。景気って、何ですか?

何度も言ったが、みなさんは、聞かない、ご自由にどうぞ、ご勝手にどうぞ

弱肉強食ではない、適者生存、自然淘汰です・・・

ソフトウェア障害(人の脳の機能不全)、システム障害(制度の機能不全)が原因です。

バイオ・ハザードです。養鶏場の中の弱い鶏から死んでいく。同じ現象です・・・


NHKの車エビのおねえさんは、実力があるが、年齢が高いので、周りの馬鹿な(脳機能障害の)鶏がくちばしでつついただけ。

公正な評価システムでは、馬鹿な鶏を配置転換、あるいは、転職させるべきです(セーフティネット)

つまり、組織のスリム化と適材適所の人員配置こそ、リストラの要です・・・









以上で、解説終わり。

あとは、みなさんの問題です。

くだらない作業に、2000万円以上は投入した。

馬鹿らしいだけ・・・

腐ったどぶネズミを相手にして・・・

別に、カネが惜しいわけじゃない。

こんなくだらない国に生まれたのが不運でした。

馬鹿を相手にするのは終わりです。

どうしようにもならん、あきれ果てた~~~




価値で言えば、いくら投入したかも、不明・・・

きちんとした社会なら、とてつもない金額に相当します。

2000万円以上というのは、実費です、経費です。

仕事は莫大なものだった。

馬鹿はあんたらだよ! 次の手は? どうすんの?

脳が腐っていては、どうにもならない。

最初から、知っていました。あなたがたが、ただのドロボーだということを・・・


こんな輩を相手に、訴訟? 弁護士から、たかられるだけ、笑い

すべて、お見通しです、見え見え・・・

馬鹿は、あんたらなの!

すぐに、答えは出てくる。タイムリミットは、とっくに過ぎている => 脳なしの愚鈍の国・・・


馬鹿な鬼と、餓鬼がウヨウヨ、どぶネズミ・・・ 気味が悪い・・・

仮面をはがせば、ただの拝金狂・どぶネズミです・・・ あんたらだよ、笑い





日本は、鬼が島です。先進国ではない、まやかしです・・・

よって、与信は? なし、地価はゼロです・・・

人がいなければ、民主主義は機能しない。残念でした、憲法破りの鬼たちへ

ご愁傷さまでした・・・

餓鬼や、犬や、羊は鬼に使われただけ・・・

あくどい分だけ、天罰が下る。

因果応報、自業自得、だれのせいでもない。

あなたのせいです。


でわ

0 件のコメント:

コメントを投稿