AH Japan検索

カスタム検索

2011年4月3日日曜日

在日オーストラリア人の評価と判断

@ @ 日本人は地縛霊と血の掟に縛られている@在日オーストラリア人 

@ @ グローバリズムの中で、日本のマフィア的な構造が機能するか? 大なり小なり、アジアの文化であるが・・・


@ @ 東京都知事選は、興味津津


@ レアンの主張は? 日本人は受身である 日本は放射能の雲で覆われている だが、狭いので、逃げ場所もないし、逃げるチャンスも少ない


@ 危機に直面して、何をすべきか? おそらく、何もなし


@ 美里さんは、自身の身を守るために、諸機関は情報を公開しろ! これに尽きるよね?


@ 美里さんが逃げたのは正解である 少なくとも、鎌倉よりも、大阪の方がかなり、ましである つまり、汚染が少ないし、生活もしやすい


@ 問題は、仕事とマネーである それは、僕も同じ、笑い


@ とにかく、ホワイトカラーの能力が低すぎる 的確で迅速な判断と行動ができない・・・ めちゃくちゃ遅い~~~


@ これくらいの本の翻訳には大して時間はかからない@マーガレット 出版社が公正な評価と判断をするかだけ・・・ 問題はここだけです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿