AH Japan検索

カスタム検索

2013年8月26日月曜日

自由な感じを知りたいなぁ

こんなところでしょうか?

自由な感じを知りたいなぁ
作詞  ビリー・テイラー&デック・ダラス
作曲  ビリー・テイラー
訳 POCO

自由な感じって、どんな気分なのだろう
私を縛っているすべての鎖を壊せたらいいのになぁ
言いたい事をすべて言えたらいいのになぁ
世界に聞こえるように、大声ではっきりと

心にあるすべての愛を分かち合えたらいいのになぁ
私達を隔てるすべての境界線が取れたらいいのになぁ
自分であることがどんな意味なのかが分かればいいのになぁ
あなたも賛成するよね。すべての人が自由であるべきだと

与えたいものをすべて与えることができたらいいのになぁ
生きたいように生きることができたならいいのになぁ
できることをすべてできたらいいのになぁ
私はもう賞味期限切れだけど、新たな一歩を踏み出すわ

空を飛ぶ鳥のようにになれたらいいのになぁ
空を飛ぶことが分かるって、どんなに素晴らしいことか
太陽に向かって舞い上がり、海を見下ろすわ
そして歌うの。自由な感じが解ったからって

0 件のコメント:

コメントを投稿