AH Japan検索

カスタム検索

2013年8月20日火曜日

Personal HAL

Personal HALはSONYかと期待したが、AppleのiPhoneだった・・・


2/19/2008

Personal HAL - ヘイロー現象
    NASA、、、

    Yahoo、、、

Google、、、Microsoft、、、Apple、、、

     IBM、、、

人工衛星(GPS)はNASA、Appleはオーディオ、、、

Googleがドライバー、Yahooがナビ、Microsoftがエンジン、IBMがボディ、、、

キューブリックおじさんにお礼を言わないと・・・Personal HAL(僕の春)ができました・・・

青柳洋介

Personal HALのハードウェアの第一候補はSONYです・・・
小型化が得意、音の技術力、画像の技術力が高い・・・

(こちらは、江崎玲於奈さんへのお礼だったりして・・・)

追伸:1980年の初めての海外旅行でアメリカに行きました。腰にウォークマンをぶら下げて(録音・再生可能な最新の機種だった)・・・ イミグレーションで黒人のオネエサンに聞かせたら、目玉おっぴろげて、ニコニコしていました。音が良かったから、小さかったから・・・

日本の子供?、若者?にSONY製のPersonal HALを携えて、アメリカに行って欲しい・・・

意気揚々と・・・

http://artharbour-ao.blogspot.jp/2008/02/personal-hal.html

0 件のコメント:

コメントを投稿