AH Japan検索

カスタム検索

2013年8月11日日曜日

日本のバビロンシステムの一例

人は裸のサルである・・・





東電のあの人達は今!
勝俣恒久会長
 →日本原子力発電の社外取締役に再任(現在家族と共に海外在住)
 
清水正孝社長
 →関連会社・富士石油の社外取締役に天下り (現在家族と共に海外在住)
 
 武井優副社長
 →関連会社・アラビア石油の社外監査役に天下り(現在家族と共に海外在住)
 
 宮本史昭常務
 →関連会社・日本フィールドエンジニアリングの社長に天下り(現在家族と共に海外在住)
 
 木村滋取締役
 →関連会社・電気事業連合会の副会長に再任(現在家族と共に海外在住)
 
 藤原万喜夫監査役
 →関連会社・関電工の社外監査役に再任(現在家族と共に海外在住)


安倍総理大臣は10日から夏休みに入り、初日は別荘のある山梨県鳴沢村で秘書官らとゴルフを楽しみました。

安倍総理大臣は9日、長崎市で開かれた平和祈念式典に参列したあと、夜遅く山梨県鳴沢村にある別荘に入りました。
そして10日からおよそ10日間の夏休みに入り、初日は別荘の近くにあるゴルフ場で秘書官らとゴルフを楽しみました。
安倍総理大臣は週明けに地元の山口県に戻って墓参りなどをするほか、15日の全国戦没者追悼式への出席などの公務を挟みながら、夏休みの大半を別荘で過ごすことにしています。
安倍総理大臣は、この秋には、消費税率の引き上げの判断や、「成長戦略実行国会」と位置づける臨時国会などを控えており、英気を養うことにしています。


■山本太郎参院議員

 志位和夫共産党委員長の講演をぜひ聴いてみようと思いまして。会場がいっぱいでモニター・ルームで見てました。お話はすごく分かりやすく、シンプルだった。この切り捨てに関する世の中を変えていこうというスタンスは自分と同じなんだな、と思いました。

 広くつながっていかないと(政治を)変えていけない。その中で共産党は大きな力を持つだろう。本当の意味での野党の最大勢力は共産党だ。日本維新の会やみんなの党は自民党の補完勢力でしかない。反対勢力が一つになることが必要だなと、志位委員長のお話を聞いてより強く思いました。(共産党創立91周年記念講演の会場で記者団に)

0 件のコメント:

コメントを投稿