AH Japan検索

カスタム検索

2011年2月6日日曜日

帝国民の餓鬼へ@北方領土

ロシアが実効支配している

ロシア人の私有財産が山ほど


帝国民の餓鬼へ

地代をよこせ?

アイヌ民族に地代を支払う、帝国民には不払いだ - メドベージェフ


よって、

二島返還、漁業権の交渉

あるいは

共同統治


ここいらが、現実的な選択です

一国民

一州民

一市民


帝国民の上層部の怠慢は数限りなし@財政は大赤字



Thursday, December 16, 2010

第十一弾 - アイヌ@AH 北海道

3/04/2009

中国で、北海道ブーム(NHK・BS)
北海道でロケをした中国映画・・・

中国人が北海道のすばらしさを認識した。

日本側は中国人観光客の誘致の努力をしている。


北海道といえば、アイヌのふるさと。

つまり、カムイの地です・・・

北海道の神さまが住んでいる・・・


世界自然遺産など

観光開発と、自然の維持・・・

このトレードオフの解決がキーである・・・


30年以上前の学生時代、周遊券で北海道旅行をした・・・

青函連絡船で、函館に入り、、、毛ガニやジンギスカンを食った。

札幌、網走刑務所(壁が高かった)、摩周湖を見て、釧路に下りた。

そして、札幌、函館、青森へ入り、、、北海道と違って、言葉が分からなくなった・・・ 津軽弁?

十和田湖を見て、東京へ帰ってきた。


一番印象深かったのは、アイヌ部落。檻の中にクマがいた。

そして、商売っけのないアイヌ人の黒く澄んだ瞳が、カムイの証拠である。

--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Main Bank: Mizuho Bank, Ltd. Kitazawa branch

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)

http://artharbour-gaia.blogspot.com/2007/06/gaia-art-harbour-web.html
( About Art Harbour)

9.11 2008 is 1.1 2001 in Ethiopian Calendar



DATE: 12/10/2006 09:04:36 AM
日本が単一民族というのは、かなり怪しい。琉球人、アイヌ以外でも、けっこう混血しいているんじゃないの? 混血は遺伝子の良化をもたらしたりするようですが。
-----


--------
AUTHOR: AO
TITLE: 姫ダルマ
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 1
CATEGORY: アート & サイエンス

DATE: 12/10/2006 09:25:30 AM
-----
BODY:

姫ダルマは、神功皇后が愛媛県の道後温泉で御懐妊されたのを祝った、という説がある。神功皇后の息子が応神(王仁?、ワニ)天皇らしい。



薬師如来の眷属である金比羅観音は、香川県の金刀比羅宮に金比羅大権現として鎮座しているみたい。金比羅はもともと、ガンジス河のワニ。



ワニ繋がり(笑い)。ワニさん、ワニさん、こちらを向いて!!!



姫ダルマとワニさんは、恋人同士? 母子?



青柳洋介

-----
EXTENDED BODY:

-----
EXCERPT:

-----
KEYWORDS:

-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 125.0.21.133
URL:
DATE: 12/10/2006 09:28:16 AM
やはり、和国と天竺は繋がっている、確信した!
-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 125.0.21.133
URL:
DATE: 12/10/2006 09:29:37 AM
皇居から、富士山を越えて、延々と西へ飛ぶと、天竺の聖地にたどり着くはず!
-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 125.0.21.133
URL:
DATE: 12/10/2006 09:32:36 AM
ということは、金刀比羅宮には応神天皇が祀られている?
-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 125.0.21.133
URL:
DATE: 12/10/2006 09:38:50 AM
九州の英彦山には、天照大神の息子である天之忍穂耳尊と、祖父母のイザナギの尊、イザナミの尊が祀られている。天照大神は伊勢神宮に祀られている。みなさん、天竺方面から悠久の年月を経て、和国にたどり着いたのかな?

そうとしか思えない!
-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 125.0.21.133
URL:
DATE: 12/10/2006 09:40:27 AM
アホウドリの保護に加えて、ワニの保護もしなくてはならないようだ。世界各地でワニさんたちは、大変そう!
-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 125.0.21.133
URL:
DATE: 12/10/2006 09:42:51 AM
澁澤龍彦が書いた高丘親王は、天竺へ戻ろうとして、虎に食われて、天竺にたどり着いた?
-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 125.0.21.133
URL:
DATE: 12/10/2006 09:46:30 AM
わ、とは何だろう? 倭、和、輪、、、わ、わ、わ、、、
-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 125.0.21.133
URL:
DATE: 12/10/2006 09:55:16 AM
シャカ、ジャー、シャーは同族?

シャカ、シャカ、シャカ、ジャー、ジャー、ジャー、シャー、シャー、シャー、、、
-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 125.0.21.133
URL:
DATE: 12/10/2006 10:00:17 AM
アフリカから出てきて、世界各地へ歩を進めていくときに、パワーのあるひとたちがリーダーになったのだろう。
-----
COMMENT:
AUTHOR: あ洋介!
EMAIL: ayosuke414@yahoo.co.jp
IP: 125.0.21.133
URL:
DATE: 12/10/2006 10:21:04 AM
ワニには、鰐もいるが、倭人、和人もいるのではないか?
-----


--------
AUTHOR: AO
TITLE: やはり
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 1
CATEGORY: アート & サイエンス

DATE: 12/10/2006 10:08:49 AM
-----
BODY:

ここにたどり着く。カオスとオーダー、混沌と秩序、自由と束縛、支配と被支配、上と下、勝ちと負け、正義と悪、ポジティブとネガティブ、自然物と人工物、、、中国文明は「中庸の徳」を説いた、バランス、ハーモニー、和、、、



やはり、二元論では無理がありすぎる、多元論、多様性、バイブレイション(波動)、、、サバイバルのカギ!!!



青柳洋介

-----


--------
AUTHOR: AO
TITLE: アイヌ語
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 1
CATEGORY: アート & サイエンス

DATE: 06/17/2008 06:54:59 AM
-----
BODY:

カムイ 神。



ウタリ 人。人民。同胞。親族。



青柳洋介



推測ですが・・・

アイヌの世界では、山はカムイの象徴ではないのかな?

そういう気がする。

ネイティブ・アメリカンは、「土地」を祖先から、子孫へ受け継いでいくものだとして、捉えているのでは? よって、「土地」の個人所有という考えはないのでは?

土地は、ネイティブ・アメリカンたちがみなで「共有」しているものとして、捉えているのでは?

青柳洋介

追伸:

ネイティブ・アフリカンの世界では、この辺りはどうなんでしょうか?



ネイティブ・オーストラリアンの世界では、この辺りはどうなんでしょうか?

-----
EXTENDED BODY:


AUTHOR: AO
TITLE: 日本の経済発展とは?
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 1
CATEGORY: アート・ハーバー

DATE: 06/29/2008 06:39:44 PM
-----
BODY:

要するに、江戸時代の身分制度



士農工商・エタ・非人



これが変わっていないのです。



政治家や官僚などは、いわゆる、「士」に属します。



そして、近代経済の発展に寄与したのは、農工商です。



エタ・非人の対象としては、「部落民」「在日韓国・朝鮮人」「アイヌ」などです。



その構造のかなで、「村八分」などの旧来の手法を利用して、体制を保ってきました。



「御用学者」「御用マスコミ」は、士が都合がいいように使って、体制の保持をしてきました。



ところが、温暖化など、「天」が「異常」をきたしてきました。加えて、人口爆発、資源の枯渇などを含めて、問題が一挙にグローバル化しました。



今までの、江戸時代の体制が機能不全を起こしました。それが、今の日本の「真の姿」です。



以上



青柳洋介



AUTHOR: AO
TITLE: ご報告
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 1
CATEGORY: アート・ハーバー

DATE: 06/29/2008 06:47:06 PM
-----
BODY:

宮内庁御中

日本とは?
地縁・血縁・学歴などで繋がった「利権」がはびこる国です。
つまり、悪代官やマフィアが支配する国です。
それだけのことですが・・・
青柳洋介
国の体制としては、江戸時代から大して変わっていない。
外見ばかりが近代国家の振りをして、中身は「旧態然とした古代国家」です。
要するに、21世紀にふさわしくない「発展途上国」でしかありませんが・・・
とても、「近代国家」とは称せません。だから、あちこちで、「看板に偽りあり」が多発しているのです。
その、根元は、国自体が「看板に偽りあり」ということを意味します。
形式的には、「近代国家」、中身は、「江戸時代のまま」ですが・・・


日本の経済発展とは?

要するに、江戸時代の身分制度
士農工商・エタ・非人
これが変わっていないのです。
政治家や官僚などは、いわゆる、「士」に属します。
そして、近代経済の発展に寄与したのは、農工商です。
エタ・非人の対象としては、「部落民」「在日韓国・朝鮮人」「アイヌ」などです。
その構造のかなで、「村八分」などの旧来の手法を利用して、体制を保ってきました。
「御用学者」「御用マスコミ」を、士が都合がいいように使って、体制の保持をしてきました。
ところが、温暖化など、「天」が「異常」をきたしてきました。加えて、人口爆発、資源の枯渇などを含めて、問題が一挙にグローバル化しました。
今までの、江戸時代の体制が機能不全を起こしました。それが、今の日本の「真の姿」です。
以上
青柳洋介

-----
EXTENDED BODY:

-----
EXCERPT:

-----
KEYWORDS:

-----


--------
AUTHOR: AO
TITLE: 日本国籍放棄
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 1
CATEGORY: アート・ハーバー

DATE: 06/29/2008 07:11:43 PM
-----
BODY:

日本国籍放棄



気持ちの上では、「日本国籍放棄」をしました。



東京法務局へ出向いて確認したのですが、合法的に日本国籍放棄はできないそうです。



合法的な移民は可能だそうです(国籍の移転)。



これは、「確認済み」です。



青柳洋介



追伸:

日本国籍放棄をしても、親は親、兄弟は兄弟、親類は親類です。

国籍放棄とは、紙の上のこと。外国籍になっても、自分の親は親。たとえ、親が日本国籍であっても、親は親ですが・・・



追伸:



国は捨てても、親兄弟は捨てられません。当然のことです。

生き別れになっても、親は親、兄弟は兄弟です。

天の話だから・・・ 紙の話ではありませんが・・・



追伸:



親兄弟には、この世で会えなかったら、あの世で会おうぜ、と言ってあります。



天国が地獄かは知りませんが・・・



追伸:



世界人権宣言



第十五条









すべて人は、国籍をもつ権利を有する。
何人も、ほしいままにその国籍を奪われ、又はその国籍を変更する権利を否認されることはない。


-----
EXTENDED BODY:

-----
EXCERPT:

-----
KEYWORDS:

-----


--------
AUTHOR: AO
TITLE: 移民申請
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 1
CATEGORY: アート・ハーバー

DATE: 06/29/2008 10:20:13 PM
-----
BODY:

宮内庁御中

外務省じゃ、話にならないので、宮内庁に申し入れます。

移民について

ブラジル移民は、日本で食えなくて貧しいから、夢を抱いてブラジルへ移民しました。
現実は苦難の連続で、勤勉に働いて、やっとのことで、今の地位を手に入れました。

どうせ、日本政府は貧乏人を追い払うくらいの気持ちだったはず。適当なウソをついて
貧乏人に夢を持たして、日本から追い出した、というのが事実だと思います。

僕の移民について

僕は、はした金しかありません。でも、個人の金です。それをアフリカへ移民して使いたい。
ニジェール川の小さな村へ行って、村の大王になります。貧しい村では、家族が一日100円くらいで生活している。僕のはした金でも、1年くらいはニジェールの大王になれると思います。

金が尽きたら、アフリカの大地に骨を埋める。
外見ばかりが立派で腐った大和の国に骨を埋めることなど拒否します。

よって、移民を認可して下さい。よろしくお願いします。

ご存知の通り、日本国は「利権」がはびこっている国。日本政府にこのような申請をしても拒否されるだけ。
申請ができれば、まだいいですが、窓口コントロールをして、門前払いを食わせます。

こんな腐った大和の国を早く捨てて、ニジェールの大王になりたい。
個人の金を腐った大和の国で消費したくない。

ニジェールの大王になります。

宮内庁から、外務省へ、連絡してください。

なぜなら、外務省は、窓口規制をしています。自由な国でしょ?日本は?

よろしくお願いします。

東京都世田谷区池尻在住

青柳洋介

-----
EXTENDED BODY:

-----
EXCERPT:

-----
KEYWORDS:

-----


--------
AUTHOR: AO
TITLE: 法務大臣、最高裁長官、検事総長
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 1
CATEGORY: アート・ハーバー

DATE: 06/29/2008 10:54:12 PM
-----
BODY:

悪玉三人組へ



「違法」で「御殿」を建てる ・・・ 大和の国



「合法」で「大王」になる  ・・・ ニジェール



妨害するな~~~、犯罪者ども!



青柳洋介

-----
EXTENDED BODY:

-----
EXCERPT:

-----
KEYWORDS:

-----


--------
AUTHOR: AO
TITLE: 大王への道
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 1
CATEGORY: アート・ハーバー

DATE: 06/30/2008 05:18:15 AM
-----
BODY:

合法的にアフリカの大王になる。



その名は



ニジェールの20円大王



青柳洋介

-----
EXTENDED BODY:

-----
EXCERPT:

-----
KEYWORDS:

-----


--------
AUTHOR: AO
TITLE: 大王への道
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 1
CATEGORY: NEXT

DATE: 06/30/2008 05:40:51 AM
-----
BODY:

宮内庁御中

個人的に、「大和の国」を「勘当」しました。

よって、移民許可の発行をお願いします。

よろしくお願いします。

世田谷区池尻在住

青柳洋介

-----
EXTENDED BODY:

-----
EXCERPT:

-----
KEYWORDS:

-----


--------
AUTHOR: AO
TITLE: 大王への道
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 1
CATEGORY: アート・ハーバー

DATE: 06/30/2008 05:49:24 AM
-----
BODY:

ニジェールの村長がごちゃごちゃ抜かしたら、



心配するな!



オレは



「象徴(シンボル)大王」



だから



村長には迷惑はかけない。



飯代、ひとりあたり20円をばらまくだけ。



金が尽きたときが運のつき。そのまま、アフリカの大地に骨を埋める。



だから、心配するな、村長!



合法的な象徴大王だから、村長には迷惑はかけねえ・・・



青柳洋介

-----
EXTENDED BODY:

-----
EXCERPT:

-----
KEYWORDS:

-----


--------
AUTHOR: AO
TITLE: 大王への道
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 1
CATEGORY: お知らせ

DATE: 06/30/2008 05:57:00 AM
-----
BODY:

「裏話」



これが、伝説の



「発見大魔王」



表は



ニジェールの20円大王



ただし、象徴大王である。



青柳洋介

-----
EXTENDED BODY:

-----
EXCERPT:

-----
KEYWORDS:

-----


--------
AUTHOR: AO
TITLE: 大王への道
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 1
CATEGORY: NEXT

DATE: 06/30/2008 06:51:27 AM
-----
BODY:

法務大臣、最高裁長官、検事総長



「移民申請」



すべて「合法」だ!



1ヶ月で、処理しろ!



青柳洋介



追伸:



これ以上、日本で、私有の金をムダに消費したくない。

-----
EXTENDED BODY:


AUTHOR: AO
TITLE: ニッポン・オウム教の構造
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 1

DATE: 08/17/2008 12:02:04 AM
-----
BODY:
「表オウム」が、弱者・異質の「裏オウム」(オウム真理教)をサティアンに封じ込めた。

今は、表オウムが、世界から見ると異質なので、日本に封じ込められている。

その一派が、靖国参拝、日本相撲協会、などなど・・・

フェア・プレー、フェア・ポリティクス、フェア・トレード

を実施できずに、世界から見たら、異質な行動を取っている。

それで、表オウムは、負け組と称して、派遣社員などに犠牲を強いた。

その結果が、通り魔や幼児虐待やDVになって、噴出している。

その本質は、いわゆるスケープゴート政治手法である。

士農工商、エタ・非人

エタ・非人の部分が

在日韓国・朝鮮人、部落民、アイヌ、オウム真理教、負け組通り魔などである・・・

【scapegoat】スケープゴート
(聖書に見える「贖罪の山羊」の意)民衆の不平や憎悪を他にそらすための身代わり。社会統合や責任転嫁の政治技術で、多くは社会的弱者や政治的小集団が排除や抑圧の対象に選ばれる。

青柳洋介

--------
AUTHOR: AO
TITLE: 犯罪大国 ニッポン
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 1
CATEGORY: アート・ハーバー

DATE: 08/17/2008 07:32:40 PM
-----
BODY:
日本の「裁判員制度」には大反対だが・・・

「三浦裁判」

の検察側と弁護側のやり取りを見ていると、「法の論理」に従って、弁論により、互いの正当性を主張しているように見える。ある種の法律バトル。これは、日本が学ぶべき点だと思う。

そして、その成り行きを見ている裁判官が、最終判断である「判決」を下すのでは?

「三浦裁判」を見る限りでは、アメリカの司法システムから、日本が学ぶべき点はあると思う・・・

青柳洋介

三浦被告は、半分はマスコミの犠牲者のような気がする。

三浦事件のときのマスコミの報道は異常だった・・・

三浦被告もスケープゴートかもしれない?

Aoyagi YoSuKe

【scapegoat】スケープゴート
(聖書に見える「贖罪の山羊」の意)民衆の不平や憎悪を他にそらすための身代わり。社会統合や責任転嫁の政治技術で、多くは社会的弱者や政治的小集団が排除や抑圧の対象に選ばれる。
な~~~んだ、日本伝統の政治技術じゃん

士農工商、エタ・非人 <- スケープゴート

在日韓国・朝鮮人、部落民、アイヌ、オウム真理教、拉致家族、、、挙げたらキリがない

三浦被告は、半分はマスコミの犠牲者のような気がする。

三浦事件のときのマスコミの報道は異常だった・・・

三浦被告もスケープゴートかもしれない?

Aoyagi YoSuKe

そして、スケープゴートを村八分にする。

何度も言いましたが、だから、日本は、未だにムラ社会ですが・・・

悪代官と悪徳商人が支配する・・・ ニッポン・ムラです!!!

だから、悪代官、悪徳商人、マスコミなどは、グルです!

ニッポン狂(表オウム)のグルです!
-----
EXTENDED BODY:

-----
EXCERPT:

-----
KEYWORDS:

-----


--------
AUTHOR: AO
TITLE: 還付金詐欺
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 1
CATEGORY: アート・ハーバー

DATE: 08/17/2008 08:13:54 PM
-----
BODY:
還付金詐欺

還付金とは、税金の還付金だよね?

本質的な問題は、税務処理システムにあるのでは?

お役所仕事が生んだセキュリティーホールに付け込む。

青柳洋介

ワンルームマンションの販売などでも、税金が戻ってくるなどという。

問題は、お役所仕事にあり。複雑すぎる税務処理システム。青色申告の説明資料なども納税者のためではなくて、税務署のためにある。

提案:

税務処理システムのシンプル化が必要。

訳のわからない税務処理システム、複雑すぎる。なおかつ、説明資料もヒドイ・・・

これが本質的な問題なのでは?

追伸:

与謝野さん、金を取ることばかり考えなくて、知恵を使って、ムダをなくしてください!

1000兆円の財政赤字ですよ!!!

道路族の方も同じ

時差出勤、職住接近、休暇の分散など、制度を変えれば、交通渋滞は減るはず。

こういうのを制度改革と呼びますが・・・

ようするに、システムやソフトウェアの改革です。

ハードウェアばかりを考える。知恵の宝庫は、ソフトウェアにあり。

柔らか頭が必要ですが・・・

電鉄だって、同じ。時差出勤や職住近接などの改革ができれば、電車の増便などもしなくて済む。

ダイヤも組みやすくなるのでは?

無駄なハードウェアへの投資が減る。

とにかく、低炭素社会、1000兆円の財政赤字。知恵を使わなければ、ニッポン倒産ですよ!

日本は昔からソフトウェアが弱い。多すぎる機能など(携帯電話などでも、使わない機能が山ほどある)

ひどすぎる~~~

開発体制など、制度に大きな問題あり!


以上、官民に関わらずムダが多い。

民間でも、官に関わりが大きい企業ほど、ムダの量産をしている。

これが、競争力を奪い、忙しさを増やしている。

知恵を使わないで、体力勝負。ソフトエアの思想と逆です!

青柳洋介


AUTHOR: AO
TITLE: 地獄変など - 悪の華
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 1
CATEGORY: アート・ハーバー

DATE: 08/23/2008 05:45:13 PM
-----
BODY:
僕は、芥川が生きた時代と違う時代に生きています。

だから、みんなといっしょに

「地獄変」

「蜘蛛の糸」

「ある阿呆の一生」

などを演じるのはまっぴらゴメン蒙る・・・ 自殺したくないから・・・

それで、世界標準の人権を行使して、移民をします。

それだけのこと・・・

ニッポンは、芥川の時代から、何にも変っていません。

見かけが変っただけ、中身は江戸時代のまま・・・

構図:

士農工商 -> 貧乏小作人、悪代官、悪徳商人

エタ・非人 -> スケープゴート(オウム真理教、通り魔、在日韓国朝鮮人、拉致家族、生贄相撲取り、アイヌ、売春婦、オカマ、レズ、、、) 挙げたらキリが無いので・・・

青柳洋介

【scapegoat】スケープゴート
(聖書に見える「贖罪の山羊」の意)民衆の不平や憎悪を他にそらすための身代わり。社会統合や責任転嫁の政治技術で、多くは社会的弱者や政治的小集団が排除や抑圧の対象に選ばれる。

な~~~んだ、日本伝統の政治技術じゃん

追伸:

格言

マスコミ関係者を見たら、悪魔の手先と思え!
(悪代官や悪徳商人とグル)

金持ちを見たら、泥棒と思え!
(小作人やエタ・非人などから、泥棒しています)
-----
EXTENDED BODY:

-----
EXCERPT:

-----
KEYWORDS:

-----


--------
AUTHOR: AO
TITLE: 教育関係者へ - 武道
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 1
CATEGORY: アート・ハーバー

DATE: 08/23/2008 06:54:59 PM
-----
BODY:
「武道」に過度な期待を持つなよ・・・ お前ら、すぐに勘違いするからな!

ちょっとした学校での武道の学習で、「精神修養」とか馬鹿なことを考えるなよ!

こんなのは「基礎トレーニング」でしかあり得ない。当然だけど・・・

武道で、「道」を極めるのは、真の柔道家や剣道家のみ。学校でやるのは、お遊びだよ。

勘違いするな~~~

「道」というのは、さまざまな世界にある。

書道、こんなんだってある、道楽道、マンガ道、、、

それだけを忘れるな! 馬鹿なやつらはすぐに「過度の期待」をする。

そんな甘くはない。

学校教育における「武道学習」とは、単なる基礎トレーニング、お遊びです!

青柳洋介
-----
EXTENDED BODY:

0 件のコメント:

コメントを投稿