AH Japan検索

カスタム検索

2011年5月2日月曜日

ビンラディン殺害






イスラム内部に密告者がいたことが考えられる

イスラム原理主義の弱体化

イスラム革命の流れのひとつであると考えられる



カダフィやイスラム国王も身の危険を感じているだろう・・・




チュニジア革命にて

スカーフを被る権利を主張する女性

イスラムは女性の権利を奪うと主張する女性

両方いた・・・


@yu_miri_0622 自業自得、因果応報


@yu_miri_0622 イスラム革命は? 

対独裁者、対イスラム原理主義、対国王 

このような様相を呈してきた・・・ 

ハマスも折れた・・・@パレスチナ




@yu_miri_0622 

個々のムスリムはアッラーと1対1で契約している 

アッラーの下に、平等なのである@メッカ


@yu_miri_0622 

キリスト教徒は、ゴッドの子、イエスを通して、ゴッドと契約している 

大きな違いである 

だから、イスラムは偶像崇拝を禁じる




@yu_miri_0622 

ヒンドゥ教徒はブラフマンを見ている 

一方、仏教徒は釈迦を通して、ブラフマンを見ている 

イスラム - キリスト 

ヒンドゥ - 仏教 

構造は似ているのかもしれない・・・


ビンラディン容疑者の遺体、海で水葬=米紙報道:  [ワシントン 2日 ロイター] ニューヨークタイムズ紙は2日、パキスタンで米国部隊に殺害されたウサマ・ビンラディン容疑者の遺体はアフガニスタンに運ばれ、海に葬られたと報じた。 


オバマ大統領がオサマ・ビンラディン容疑者を殺害したと発表したことを受け、アメリカ国務省は声明を出し、世界各地でアメリカ人が危害を受けるおそれがあるとして、国外にいるアメリカ人に対し、テロへの警戒を強めるよう呼びかけました。とりわけ反米感情が強い地域に滞在するアメリカ人に対しては、自宅やホテルからの無用の外出は避け、デモや集会など大勢の人が集まる場所には近づかないよう呼びかけています。



英首相“世界に安心もたらす”

5月2日 16時18分 twitterでつぶやく(クリックするとNHKサイトを離れます)
オバマ大統領が、アメリカが主導する作戦でオサマ・ビンラディン容疑者を殺害したと発表したことについて、イギリスのキャメロン首相は、2日、声明を発表し、「このニュースは世界中の人々に大きな安心をもたらすだろう。ビンラディン容疑者は、多くのイギリス人も犠牲になった9月11日の同時多発テロ事件など、数々の残虐行為の責めを負うべきだ。ビンラディン容疑者が国際テロを続けることができなくなったことは大きな勝利だ。オバマ大統領や作戦を実行した人々に祝意を表したい」と述べました。

ビンラディン容疑者殺害発表

5月2日 13時10分 動画あり twitterでつぶやく(クリックするとNHKサイトを離れます)
アメリカのオバマ大統領は、現地時間の1日午後11時半ごろ(日本時間2日の午後0時半ごろ)ホワイトハウスで緊急の声明を発表し、アメリカが主導する作戦で、同時多発テロ事件の首謀者で国際テロ組織アルカイダを率いるオサマ・ビンラディン容疑者を殺害し、遺体を収容したことを明らかにしました。
オバマ大統領は声明の中で、「ビンラディン容疑者を殺害し、遺体を収容した」と述べ、アメリカが主導する作戦でパキスタン国内でビンラディン容疑者を殺害し、遺体を収容したことを明らかにしました。そのうえで、殺害に至った経緯について、「去年8月にビンラディン容疑者につながる有力な情報をつかみ、捜査を続けていた。先週になって確かな情報を得て、きょうパキスタン国内の潜伏先にビンラディン容疑者がいるという情報をつかみ、銃撃戦の末、殺害して遺体を収容した」と述べました。そして「ビンラディン容疑者の殺害によって正義がもたらされた。アメリカはテロの脅威には屈しない」と述べ、今後もテロとの戦いと向き合っていく姿勢を示しました。アメリカ政府は、10年前の同時多発テロ事件直後から、ビンラディン容疑者がハイジャックの実行犯らに資金を援助していたことなどを根拠にビンラディン容疑者を事件の首謀者と断定し、身柄の拘束に全力を挙げてきました。同時多発テロ事件からおよそ1か月後の2001年10月7日には、ビンラディン容疑者の引き渡しを拒否したアフガニスタンのタリバン政権に対する軍事攻撃を開始しました。タリバン政権が崩壊したあとも、アメリカ軍が、アフガニスタン東部のパキスタンとの国境に近いトラボラの山岳地帯にビンラディン容疑者が逃げ込んだとみて激しい空爆を行う一方、一帯に地上部隊を投入し、大規模な捜索を続けてきましたが、この10年間、身柄を拘束することはできませんでした。


@yu_miri_0622 

天皇 士農工商・エタ非人 

エタ非人の解放と天皇の解放は表裏一体


@yu_miri_0622 

士農工商 

士 消費者 

農 生産者 

工 生産者 

商 消費者




@yu_miri_0622 

財政赤字 1200兆円 

消費者である士が乱費 

消費者である商がドンチャン騒ぎ 

農と工が低迷・・・




@ 河原乞食は、エタ非人?

0 件のコメント:

コメントを投稿