AH Japan検索

カスタム検索

2011年5月6日金曜日

浜岡原発停止


4/28/2009

フォッサマグナとは?



不沈空母という泥船の船体にある亀裂ではないの?


地震予知連盟さん?

どうなの?


だから、みなさん

昇天したいんだ・・・


地震発生時の安全地帯は、空の上。飛行機、国際宇宙ステーション、、、

ねずみは、危険を察知して、船から逃げる・・・

よね?


あるいは、集団入水自殺?

どうなのだろうか?



新型インフルエンザ、、、

あけてびっくり、玉手箱

フォッサマグナ大地震発生・・・

とかあるのかな?


前兆・・・

最近、ときどき、泥船が揺れているけど・・・


予知連盟さん?

情報公開しろ~~~


危険度は?

フェーズ?


オウムが気味悪くなって、引っ越すついでに、マンションを購入した。

今や、不景気で、それも無くなって、もはや、金もほぼ消えた。

マンションを購入して、入居したその直後、阪神大震災が発生した・・・

タイミングよすぎるよ~~~


だって、一階の自転車置き場で、オウムの信者のおじさんが、がつん、がつん、もくもくと、とんこつをたたき割っているんだもの・・・

気味悪いよな~~~


世界各地に散らばった大和ネズミを泥船に呼び戻して、集団入水自殺とかいうことはないよね?

予知連盟さん?



「この恨み、はらさで置くべきか」 - オウム

「因果応報」「自業自得」 - 釈迦牟尼

「地獄の沙汰は無料です」 - 閻魔大王



柏崎って、原発があるところなの? やべえな~~~

東縁は新発田小出構造線及び柏崎千葉構造線とされる。



「類は友を呼ぶ」


見かけじゃなくて、中身の話・・・


あんたらは、「人脈というインコ族の金脈」で、「金儲け」したんだろ・・・

そして、オウムを血祭りにあげた・・・


知っているよ・・・



---Wikipedia
フォッサマグナ (Fossa Magna) は、日本の主要な地溝帯の一つで、地質学においては東北日本と西南日本の境目とされる地帯。中央地溝帯とも呼ばれる。語源はラテン語の "Fossa Magna" で、「大きな窪み」を意味する。
本州中央部、中部地方から関東地方にかけての地域を縦断位置する。西縁は糸魚川静岡構造線(糸静線)、東縁は新発田小出構造線及び柏崎千葉構造線とされる。東縁については異説もある。しばしば糸静線と同一視されるが、糸静線はフォッサマグナの西端であって、「フォッサマグナ=糸静線」とするのは誤りである。つまり、地図上においては、糸静線は「線」であるが、フォッサマグナは「面」である。端的に言えば、古い地層でできた本州の中央をU字型の溝が南北に走り、その溝に新しい地層が溜まっている地域である。

6/03/2009

レイライン - 池尻大橋ジャンクション

この時に撮影した写真にどうしても変な雲が映った・・・


大橋ジャンクションはバンパイア、吸血鬼、バビロンシステムである・・・


ムダな道路じゃないという根拠を示して下さい! ROIを明らかにせよ!


現時点のWTI 68.53



そして、村上春樹の1Q84で、青豆が首都高を歩いて、避難階段を使って、高速から降りた・・・


ここは、レイラインである・・・











2006年12月 1日 (金)

大橋ジャンクション

大橋ジャンクションが平成22年ころに完成するみたい。完成予想図の写真を撮ってきた。環状新宿線から首都高3号線、東名高速へと続く。環状品川線はまだできないみたい。






地図のコピーライトはCopyright (C) 2006 Alps Mapping K.K.
Copyright (C) 2006 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

青柳洋介

2006年12月 1日 (金) 経済・政治・国際 | 固定リンク | コメント (12) | トラックバック (0)

0 件のコメント:

コメントを投稿